zio

仮面ライダージオウ 31話 動画 無料視聴!見逃し配信を確認!

仮面ライダージオウ31話動画無料視聴!見逃し配信を確認!

 

2019年4月14日9時からテレビ朝日系列で『仮面ライダージオウ』が放送されます

 

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

 

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

仮面ライダージオウ31話動画無料視聴!見逃し配信を確認!
 

 

仮面ライダージオウ31話動画番組内容

 

EP31『2001:めざめろ、そのアギト!』…警視庁のG3ユニットがアナザーライダーに襲われる事件が発生した!ソウゴらはG3の演習場でアナザーアギトと遭遇。ソウゴ、ゲイツ、ウォズはライダーに変身して戦いを挑むが、なんとアナザーアギトはG3をアナザーアギトへと変えてしまう。3体になったアナザーアギトは警視庁の尾室を攻撃、万事休すと思われたその時、ツクヨミが信じられない力を使いー!

 

仮面ライダージオウ キャスト

 

仮面ライダージオウ/常磐ソウゴ(ときわ・そうご):奥野壮 仮面ライダーゲイツ/明光院ゲイツ(みょうこういん・げいつ):押田岳 ツクヨミ:大幡しえり 仮面ライダーウォズ/ウォズ:渡邊圭祐ウール:板垣李光人 オーラ:紺野彩夏 スウォルツ:兼崎健太郎 常磐順一郎(ときわ・じゅんいちろう):生瀬勝久
◇ゲスト
仮面ライダーアギト/津上翔一(つがみ・しょういち):賀集利樹 風谷真魚(かざや・まな):秋山莉奈 尾室隆弘(おむろ・たかひろ):柴田明良

 

仮面ライダージオウ31話動画無料視聴!見逃し配信を確認!ストーリー性

 

ジオウトリニティフォーム、強かったですね。

思った以上に3人の息が合っていたので今後も期待できるのではないでしょうか。

しかし謎を残してしまたのは白ウォズです。

彼は自分の思い描く未来にならなかったことで世界を滅ぼしてしまおうとしていましたが、ソウゴの言葉で動かされたか急に良い人になってしまいました。

未来が変わったことで白ウォズは消えてしまいましたがスウォルツに気をつけろとはどういうことでしょうか。

結局白ウォズも完全にタイムジャッカー側の人間ではなく、純粋にオウマジオウに支配されない未来を作りたい人だったのでしょう。

さて、ジオウトリニティに戻しますが黒ウォズの動揺っぷりがおもしろかったです。

物語はしばらく前から黒ウォズの知らない未来に向かって突き進んでいましたが、それでも彼は冷静さは保っていました。

しかし今回は完全に驚いていましたし、お得意の「祝え」も迷いが生じていました。

それでも自分の仕事を全うする黒ウォズはなんだかお茶目で好感度がアップしました。

ここで終わればめでたしめでたしで良かったのですが、最後のオウマジオウからのメッセージは何だったのでしょうか。

ディエンドが持ってきた意味もわかりませんし、全てのライドウォッチが集まると何が起きてしまうのでしょうか。

ジオウトリニティが最終フォームかと思いましたがまだまだ物語は動きそうで、先が楽しみです。

 

仮面ライダージオウ31話動画無料視聴!見逃し配信を確認!いままでの感想

 

とにかく仮面ライダーはカッコいいです。

それぞれのライダー姿が様になっていますし戦闘スタイルも衣装も動きもスタイリッシュで素敵ですし、子供はともかく大人も夢中になって見てしまうのも当然だと思います。

何よりも登場人物がほぼ全員がシュッとしていてカッコいいのがずるいと思います。

どこのモデル事務所かというぐらいに美男美女が勢揃いでして、目の保養とはよく言ったものだと思います。

見ているだけでも幸せな気分になれる気がします。

アメトーーク!でも仮面ライダー芸人の特集が組まれるのも納得できるような完成度の高さだと思います。

そんな仮面ライダージオウの4月14日放送の第33話では、敵役のアナザーライダーをやっつけるためにウォッチを探すべくオリジナルのアギトに会おうとするのですが、一方でアナザーアギトに襲われて絶体絶命のピンチに陥ってしまいます。

そんな窮地に苦しむ主人公たちをツクヨミが信じられない力を使って救出するようです。

その信じられない力というのがとても気になるところでございます。

また往年の名ライダーであったアギトが現在のジオウたちとどのようにストーリーの中で絡んでいくのかがとても興味深いです。

昔お世話になりました賀集利樹さんが再び主役として蘇ってくれるのかは是非注目したいところです。

 

まとめ

 

前回のオーマジオウからのメッセージによってまだ持っていないライドウォッチ集めに入るのは個人的には嬉しいです。

おもちゃだけ出して終わりにするかと思っていたので、次回のレジェンドライダーアギトとの接触もとても楽しみです。

龍騎とブレイドは物語に大きな影響を与えたのでアギトにも期待しますが、その意味では予告編には物語が動く気配が漂っています。

やはり注目はツクヨミでしょう。

記憶を失っているだけでとんでもない能力があるように書かれていますが、その能力が良いものなのか滅びのものなのかで展開は全然違います。

前々からオープニングの映像でタイムジャッカーと一緒に映っていることが気になっていましたがやはりそっち側の人間だったということでしょうか。

ヒロインが黒幕という恐ろしい展開もあるかもしれません。

ウォッチ集めという新展開にツクヨミの謎が絡む次回は最終章へ向けての転換期になりそうな予感です。

その中でアギトがどんな役割を果たすのかには注目したいです。

もう一つ是非見たいのがジオウトリニティの戦いです。

予告では次回は変身があるのかどうかよくわかりませんが、新ライダーの力をもっと堪能したい願望もあります。

ただ、そんなことを忘れてしまうほどに濃厚な30分になる可能性も期待しています。

 
仮面ライダージオウ動画31話無料視聴 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】
tver(ティーバー・ディーバー)では配信がないため
ないとき
(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

仮面ライダージオウ31話動画無料視聴!見逃し配信を確認!